しーまブログ マリンスポーツ奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2021年04月24日

いっとくけど食べにくいよwww




The Meat
3年前にメニュー入りしたにもかかわらず、
いっこうにオーダーされないため、
一昨日メニューからおろしたばかり、、。
が、今日やたら聞かれた、
「あれ、ありましたよね?肉で挟んだやつ」
TVかなんかで取り上げられてたのかな?
えーあれ、ローカーボの人に最適やん!
って、作ったのに今頃???
またメニュー入れまいかな?




Posted by kazbo at 14:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いっとくけど食べにくいよwww
    コメント(0)