しーまブログ マリンスポーツ奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2020年05月05日

パドル雑誌「BLADES」に取り上げてもらいました!




5/6までの自粛、そろそろ島っちゅ向けにサーフスクールやSUPクルーズなど始めたいところですが、、、。
自粛が延長となるとどうなんでしょう。
明日のスタッフミーティングで決めたいと思います。


Kazboライダーのww「KAPONO」さんが
BLADEという雑誌Vol18に載せてもらいました。
機会があればみてみてください。

今はショートボードに夢中です!
ローカルのお兄さん、お姉さんいつもありがとうございます。


同じカテゴリー(Stand Up Paddle Surfing)の記事画像
おもちゃありすぎる
めっちゃ楽しそうww
海ガメ祭りじゃ!でした
カメ祭りですなww
ヤッさんはSUPも舵取り
Kazbo常連さんでーす!
同じカテゴリー(Stand Up Paddle Surfing)の記事
 おもちゃありすぎる (2020-04-05 10:05)
 めっちゃ楽しそうww (2020-04-04 08:10)
 海ガメ祭りじゃ!でした (2020-04-02 13:31)
 カメ祭りですなww (2020-03-03 15:35)
 ヤッさんはSUPも舵取り (2020-02-24 18:30)
 Kazbo常連さんでーす! (2020-02-22 12:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パドル雑誌「BLADES」に取り上げてもらいました!
    コメント(0)