しーまブログ マリンスポーツ奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2011年05月25日

iSUPを持っているN様(女性)ベーシックチャレンジ

iSUPを持っているN様(女性)ベーシックチャレンジ



iSUP持っているという名瀬から来た看護師のN様。
本日KAZBOのベーシックスクールをお取りいただきました。

最初の1時間はパドルフォームのチェックでした。
当店のボードを試乗されながら、iSUPとの違いを感じていただきました。
iSUPは収納性に優れていますが、エアーに入れがあまかったりするとぶよぶよになり、思うようなライディング(パドリング)ができないことがあります。
ご自身のライディングに自信を無くされていたのですが、今回、私の方でばっちりコーチさせていただきした。


最終的には、すいすいパドルしていました。

途中、1時間半は、サーフセッションになり、そのまま3本ほどウェーブライドを楽しんでいただきました。

うち2本目は結構ロングライドされ、ご満足のようでした。

これから、このベーシックを取ると自動的にチームメンバーに登録されます。

時間のある時に、ガンガン乗りに来てくださいね。

Train Hard, Go Fast, and Have a fun!!

iSUPを持っているN様(女性)ベーシックチャレンジ



同じカテゴリー(Stand Up Paddle Surfing)の記事画像
パドル雑誌「BLADES」に取り上げてもらいました!
おもちゃありすぎる
めっちゃ楽しそうww
海ガメ祭りじゃ!でした
カメ祭りですなww
ヤッさんはSUPも舵取り
同じカテゴリー(Stand Up Paddle Surfing)の記事
 パドル雑誌「BLADES」に取り上げてもらいました! (2020-05-05 20:40)
 おもちゃありすぎる (2020-04-05 10:05)
 めっちゃ楽しそうww (2020-04-04 08:10)
 海ガメ祭りじゃ!でした (2020-04-02 13:31)
 カメ祭りですなww (2020-03-03 15:35)
 ヤッさんはSUPも舵取り (2020-02-24 18:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
iSUPを持っているN様(女性)ベーシックチャレンジ
    コメント(0)